ゴールデンウィーク

皆様、ゴールデンウィークを、いかがお過ごしでしょうか?コロナで、どこへも出かけられない寂しいお休みですね・・・

今日は5月3日、今日は事業所はオープンです。年間の曜日を合わせるために、今日を開けて、6日をお休みにしています。どうぞご理解ください。

さて、事業所では、みんなお休みなのに、僕も休みたいよーーーーという子どもの泣き声や、家で暇すぎて、来れるのを楽しみにしてくれていた子どもや、様々ですが・・・先生たちは、このお休みも、支援計画Bの作成のために、ほとんどお休みなく頑張ってくれているようです。私も、監査や理事会・・・年度初めの様々な仕事のために、なかなか、お休みはできません。が、少しの時間でも日頃読めない本を読んだりDVDを見たりしながら、ゴールデンウィーク気分を味わいたいな、と思っています。